2011-10-24

Round5

さて、宿敵のチームとの戦いの結果は・・・・・・・・




NorthASCNinjas 2 - 6 PoultryinMotion



得点者
Goal Scorer:
Yosuke 1
Wataru 1



通算ゴールランキング
Goal Ranking
1位:Yosuke/ 9Goals
2位:Wataru/ 5Goals
3位:Zenji:3Goals
Satoshi/ 3Goals


という、残念な結果に終わってしまいました。
やはり、先制点を取られるとだめですね。


そんな中、久々の参加で果敢にゴールキーパーを務めてくれたNaoyaに今回のMVPを与えたいと思います!!
積極的な声かけ、時にはフィールドプレーヤーとしての飛び出し。
とても始めての経験とは思えませんでしたね。


前半戦終わって、3勝2敗。まあ、ぼちぼちという感じですね。
悪いところも出てきたと思うので、後半戦に向けて修正していきましょう!!


得点ランキングですが、間違いがあれば自己申告して下さい。
次回以降で修正していきます。


さて、今回のスペシャルトピックですが、3on3!!
きたる、10/29(土) 11:00~@Pyrmont StarCityの近く
ワタクしとワタルちゃんで3on3の大会に参加します!!
是非みなさんで応援に来て下さい。
優勝目指して頑張ってきます!!


Satoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿