2011-12-12

Semi-final

さあ、いよいよ因縁の相手。
結果の方は。。。。。。。。。。。。。。。




          NorthsASCNinjas
5-3 PoultryinMotion (Musterdmash)

得点者
Goal Scorer:
Morio:2
Yosuke:2
Wataru:1



通算ゴールランキング
Goal Ranking
1位:Yosuke/ 18Goals
2位:Wataru/ 9Goals
3位:Zenji/ 6Goals


ということで、ついにMusterdmashから初勝利&決勝戦進出!!
いやー、熱い戦いでしたね。興奮して寝れないので、ブログ係りに緊急登板しました。

今までの集大成かのような、全員攻撃、全員守備のトータルフットボール!!
しかも、2点ビハインドから逆転。そして、3-3と追いつかれてからの再逆転、ダメ押しの追加点!!
いやー、完璧な試合展開でしたね。ホントみんなの気持ちが相手を上回った結果だね。

今日もようすけ&わたるの両エースの得点、りょうくんの決勝アシストと良い所はたくさんあったのですが、本日のMVPは。。。。。。

初得点&ダメ押しゴールのモリオにしたいと思います!!
今までは、持ち前の突進力も空回り気味でしたが、今日はしっかり決める所で決めましたね!!
決勝戦へ向けてシンデレラボーイ、いや、シンデレラの誕生か!!

今期こそはNinjasに初タイトルをもたらしましょう!!
それでは、また来週。

Satoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿