2011-07-06

Round 6

今回の対戦は・・・

日本人チーム対決!!!

前回の対戦では3-2でなんとかギリギリで勝利をおさめましたが、

内容では完全に負けていました

ただ今回はNinjasもメンバーが変わり、新Ninjasとしての成長をはかるのにはうってつけの相手

結果は




NorthASCNinjas 7-2 Teriyake5

得点者
Goal Scorer:
Ko-ta : 2
Wataru : 2
Joe
Satoshi
Zenji

通算ゴールランキング
Goal Ranking

1位:Wataru/ 7Goals
2位:Yosuke/ 4Goals
2位:JOE/ 4Goals


見事完勝!!Ninjas 成長しています

しかし、2失点とも完全にマークを外してしまい

崩されて決められているので、まだまだ修正の余地がある試合内容でした

勝手ながら、今回の試合のMVPを決めちゃいます

MVPは・・・・・・SATOSHI & ZENJI

今回初参戦のZENJI! 初試合初ゴールと今後期待が膨らむ選手です

そして我らが キャプテンSATOSHI ITOのリーグ戦初ゴール!!利き足ではない左足からの強烈シュート!!もちろん蹴った後、膝から崩れ落ちてましたが、この一点からチームの士気がグンっと上がりました。さすがもってますね~

そんなこんなで、現在12チーム中2位!

今期 ここNorth SydneyリーグにNinjas旋風が巻き起こります

Shuhey

0 件のコメント:

コメントを投稿