2011-10-10

北遊蹴倶楽部



北で球蹴り遊びをしてるみなさん、こんばんわ、滝川クリステルです。

今日の白熱した北遊蹴倶楽部は、北遊蹴倶楽部の逆転勝利で終わりました。

試合結果は4-1。うん、ボロ勝ちですね。

北遊蹴倶楽部の得点者はヨウスケ、ゼンジ、ジョー、ワタルにぃさんこと裏番長。

私はヨウスケ君が前半、後半、共に非常にいいプレーをしたと思いますわ。

ボールキープしてる時は、ジュン、ジュワー。

失礼。

来週、ジョポンに不法侵入しようとしてる、しゅうへいしゅうまい屋さんはあまり活躍してなかったわね。っめ!

ゼンジ君は相変わらず幸運の持ち主ね。変態の力って恐ろしいものね。


何よりも、勝てたことが良かったわ。私、北遊蹴倶楽部の大ファンだもの。

でも、やっぱり背番号3のフランス人の子供が一番好きかしらね。

だって私パリ出身だもーん。


おやすみ。

M@rio クリステル

2 件のコメント:

  1. はははは(笑)



    chuya

    返信削除
  2. だーかーらー、フォーマット守ってって言ったじゃん!!w
    satoshi

    返信削除