2012-06-20

ROUND4

ROUND ふぉーーーーー!!

MOSTLY ハムです 戦


Good'ay Mait!!

先週から毎日雨が降り続きピッチのコンディションが心配されましたが、みんなの気持ちが通じたのか天候にも恵まれ、人数も100人集まったので交代要因も十分。久々の3連勝目を狙える条件が整いました。


では試合結果は>>>











ひとまず置いといて、みなさんお待ちかねのK-POP特集にいこうと思います!!さて、今日は誰の紹介をしようかなぁ、うん。あれ、最近のK-POP動向あんまりわかんないぞ。あれ、最近新曲チェックしてない。あれ、もぅええ、試合結果行くぞ!!試合結果。。。出てこいやっ




ハムです 4 : にんじゃ 2






はい。相手のほうが上手でしたね。にんじゃのディフェンス、その場しのぎでしたね。今回、相手の選手を一人フリーにさせてしまうことが多かった気がします。

レフェリーに抗議することに躍起になるよりも、仲間と連携をとるために声を張ったほうがチームにまとまりを生ませることができる気がします。


日曜日に3時間のウォーミングアップを済ませチームの連携、自分のプレーを確認しておいたのにちょっと不甲斐ない試合をしてしまいました。




今シーズンからPhitenさんがスポンサーについてくださるということで、それにふさわしいプレーをしなければいけないですね。あっ、もしかしてこのブログをチェックすることもあるかも??ブログも気が抜けないですね。










さてさて、みなさんが僕のブログ内容にすごく、すごーく興味を持ってることは十分承知しています。コウタくんが牛と馬のおちんちんにすごーく興味あることと同じで,みなさんも首をのばーして待っていたことでしょう。
はい、じゃあですね、もうたまですね。こうなったらたましかないですね。






たまの音楽性、感受性は一見奇抜であるかもしれません、でも、こうやってまとまりのなさそうな言葉を紡いで結局心に心地よいぬるま風を生んでくれる、そんな音楽を体現していた”たま”。たまワールドにあなたも取り込まれてしまうかも。。。?














はい、それではまた来週もがんばりましょう!!!




PS:あっ、ちゅうやくん。子供に破壊された足の指早く治してもどってきてください






0 件のコメント:

コメントを投稿