2011-09-15

Final!!

さあ、いよいよ待ちに待った決勝戦。
結果は。。。。。。。。


NorthASCNinjas 0 - 4 Mustardmash


残念ながら、完敗でした。
しかも、初の無得点。。。。。。
やっぱり、点を取らないと勝てないですね。

いやー、みんなベストをつくしたとは言え、悔しい!
次こそ優勝だ!!


さて、リーグ準優勝に貢献した、今シーズンの得点王は

通算ゴールランキング
Goal Ranking

1位:Wataru/ 13Goals

2位:Yosuke/ 11Goals
3位:Joe/ 9Goals


ということで、筋肉マンWataruくんが見事2代目得点王に輝きました!!
おめでとう!!!
しかし、彼のポテンシャルなら、もっと点を取れるはず!!
目指せ連続得点王!!
2位と3位がともに、DFのプレーヤーなので、FW陣はもっと頑張らないとですね。

先シーズン9位だったことを考えれば、今期2位は大躍進だったと言えるでしょう。
みんなの努力の結果ですね。

振り返れば色々あった、今シーズン。
突然の野沢監督の解任。
韓国からの助っ人パク選手のキャプテン就任。
etc......
まあ、色々積もる話しもあると思うので、土曜日の打ち上げでぶちまけましょう!!
それでは、今シーズンもお疲れ様でした!!

Satoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿