2011-09-05

Round 13 & Semi-Final

お待たせしました

nice な BLOGをお届けする SHU-HEYです

ではでは

今リーグの最終節と本日行われた 準決勝戦の結果を報告します

今リーグ最終節は今リーグ1位のチームとの対戦

結果は


NorthASCNinjas 4 - 7 Mustardmash



得点者
Goal Scorer:
Wataru Naoya  Yo-suke
Joe

通算ゴールランキング
Goal Ranking
1位:Wataru/ 12Goals
2位:Yosuke/ 9Goals
3位:Joe/ 8Goals  
3位:Naoya/ 8Goals 


すでに決勝戦が内定していたのもあり、油断していたのか、序盤勝っていたにも関わらず

一気に5点決められてしまい、ひっくり返される試合展開でした

敗因としては、マークのずれや、チーム内で声をかけあわなかったこと、交代時のチームのバランスのくずれなど。。。。挙げたらキリがないですが

逆に良かったこともあります

全員のDFの意識が上がってきたこと、チームとしての戦術

もちろん負け試合でしたが、次に繋がる試合でした

そしてお待たせ本日の結果




NorthASCNinjas 4 - 1 Norfolk N chance




得点者

Goal Scorer:
Yo-suke:2
Joe
Wataru

通算ゴールランキング
Goal Ranking
1位:Wataru/ 13Goals
2位:Yosuke/ 11Goals
3位:Joe/ 9Goals

見事快勝

試合自体はイエローカードが飛び交う

荒れた試合になりましたが

着実に守り、着実に点を決めたNINJASの勝利

一つ敗因としては

相手を崩して点を決め切れなかったことです

逆にセットプレーの精度があがってることは喜ばしいですが

来週はリーグの一位を決める決勝戦

気持ちよく勝つためにも、NINJAS一丸となって臨んでいこうと思います

そしてNORTHを制します

THE NINJAS




ベンチのガヤ代表SHU-HEY


0 件のコメント:

コメントを投稿