2012-02-25

Season4: Round2




ごきげんよう
Chuyaです。

ブログ担当決めてないの気づいたばっかりに今回の当番です。。
えっと、結果はこんな感じです



 NorthsASCNinjas 3-4 Oceans7

得点者
Goal Scorer:
Joe:1
Wataru:1
Zenji:1




自分は日本から帰って来て2戦目でしたが、足が棒のよう。ボールが落ち着かない。あっと一歩が出ないと、すばらしい活躍でした。
チームのフォーメーションが今シーズンからダイヤモンド(菱形(1−2−1))に変わり、まだしっかりと機能していないといったかんじでしょうか。2−2以上に臨機応変な対応が重要になってきていますね。全員が集まれる試合中に少しずつ課題が見えてきていると思います。
1戦目、2戦目と負けが続いていますが、少しずついまのNinjasをみんなでつくりあげていきましょう(決)


ところで、yousukeくん元気でしょうか??K-Pop聞いて早いとこ完治よろしくおねがいします。

MVPですが、ブログ当番決まったのがついさっきなので決まりきりませんでしたので、なしということでよろしくおたの申します。

突然ですがみなさん、今年よりJ2昇格を果たしました”町田ゼルビア”の応援ヨロシクお願いいたします。ホーリーホックを食います。
http://zelvia.jp/




以上Chuyaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿