2011-11-13

Round 9

Round 9

2戦負け込んだ後の一戦。しかも最下位チーム。負けられません!
ってわけで結果は。



NorthASCNinjas 8 - 1 Oceans7



得点者
Goal Scorer:
Yosuke 2
Zenji 2
Wataru 2
Satoshi 1
Own goal 1



通算ゴールランキング
Goal Ranking
1位:Yosuke/ 11Goals
2位:Wataru/ 7Goals
3位:Zenji:5Goals
Satoshi/ 4Goals


リーグサイトではなぜか7−2になってますが、夜10時をまわっていた事もあり、審判も「数えんのめんどっ」ってなったって言ってました。正確には8−1です。

先制点は取られたものの、ヨスケの華麗な又抜きシュートで早めに追いつけました。ありがとう、ヨスケ。ビデオには、フレームアウトで何一つ写ってませんでした。

正ゴールキーパーVickもスーパーセーブが何本かありました。チームの守護神そのものです。試合半分はフレームアウトしっぱなしなのに、ありがとう。先取されましたが、相手のシュートが正直かなりうまかったです。文句なし。

その後はしっかりとチーム全体でのディフェンス、高いシュート意識を保てたのではないでしょうか。コート内での声出しも出来ていて、すごく良いと思います。
コート外からの声出しもとても通っていて、チームとして盛り上がれますね。最高です。

サトシ選手:ポジショニングで得点するという粋なシュート。誰も見えない時代の先へ、先へという彼の性質を体現しました。

ゼンジ選手:相手のオウンゴールを誘うヒール、正確無比なシュートと今回も多種多様な動きで躍動しました。

しゅーへ選手:日本から帰国後初試合。走り込み効果でナイスパスを演出しました。ランニングシューズ見せて。

ちゅーや選手:しっかりと後ろで相手オフェンスをつぶしていました。たまに上がってのシュート効果大。

ヨスケ選手:テクニックで前へ突き進むドリブルが光ってました。柔道今度応援行くよ。多分。

そんなこんなで、今回のMVPは、寺尾モリオ選手です。
得点こそありませんでしたが、下記が今回の寺尾選手MVP選出のポイントになりました。

1:慣れないディフェンスでの貢献>後ろに残って体張ってました。
2:積極的なシュート>シュート意識がかなり高かったです。得点の匂いがしてきました。
3:声出し>コート内外で常に声が出ていました。
4:真ん中に蹴ったPK>次こそ、だね。

さらにチームワークを高めて、ガンガン行きましょう!!

Wataru

0 件のコメント:

コメントを投稿